しんぺーの日記



| - | | - | - |
タカラスタンダードフェアin福崎
今日は福崎エルデホールにてホーローでおなじみのタカラスタンダードさんのフェアに参加しております^_^



ショールームの商品入れ替えもあり、展示品だったキッチン、お風呂がお求めやすくなって展示してありますよ♪




1番オススメのレミュー



エマージュ


以前、お客さんの家にも付けさせてもらったアイラック

棚が下にスライドして、とても使いやすいですよ♪


こちらは高断熱浴槽のユニットバス



この他にも、まだまだ展示品をしていますよ!!


御来場記念品や今日はもうなくなりましたが、先着恩典もありますよー



今日は17時まで!明日は16時まで!!ぜひ御来場お待ちしております^_^



| WORKS | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は道路使用工事
今日、朝起きたら凄く寒かったですね(>_<)

神河町での仕事という事もあり、ヒートテックを着て出勤


でも良い天気なので暖かくなりそうです


| WORKS | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
職人さん


この道具ご存知ですか?

今日は「あ!!」と思った事がありました。

写真の道具は田路さんの物なのですが、
「とても使いやすい!!」

わたしも自分の道具としても持っていますが、週に1回使うかどうかという事もあり、怠けもありで、いざ作業がし難いところでナットの大きさにモンキーの幅を合わせる時に、広げすぎたり、狭めすぎたりと調整する所が硬くなり、微調整がし難いという事に(>_<)

そこはやはり田路さん!長年使っている道具を大事に使い、日々の道具のメンテナンスも行き届いている。
という事に当たり前だ!と言われそうですが、改めて流石とちょっと感動してしまいました(^ ^)


もっと田路さんを知りたい方はこちら↓↓↓

田路さんの話。。。http://s-yamane.jugem.jp/?eid=57




 

| WORKS | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から塗装工事です
塗装工事中です



足場での作業は怖いですね(>_<)気が抜けません!!


| WORKS | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
塗装工事の為の
今日は塗装工事の為の足場を組みます!



台風も去り、もう大丈夫でしょう(^ ^)

高所作業なのでチェック、チェック!!




| WORKS | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER